はい、これで「モッケの災難」はおしまいです。ご愛読ありがとうございました。
ちょっきんぱっちんすとん、話はおしまい」は「3匹のヤギのガラガラドン」の終わり方だったっけ。


「モッケちゃんを助けてあげてください!」というコメントを頂くたびに「彼だけが助かってるんだけどな、ふふふ」と思っていました。

今日は夕方、大雨に雷に雹が降りまして、我が家は構造上のあれでベランダにばんばん雹が転がり込んでくる、まさに入れ食い状態、パチンコがティロティロ鳴ってる状態になりまして、いやパチンコやったことないから知らないんですけど。

そして、19時ごろには怪しい感じの夕日が差し込み、まさに「世界の終わり」みたいでした。


もし、明後日世界が滅ぶとしたら、私は明日カプリチョーザに行って、トマトとニンニクのスパゲティを食べることでしょう。ダブルサイズを一人で食べますし、なんならカプリチョーザアイスだって食ってやります。

LINEで読者になる


モッケの災難2-8 のコピー
モッケの災難2-9 のコピー
モッケの災難2-10 のコピー