安定のネコノヒー感。

ネコノヒー チェアリング




昨夜は世間では卓球で盛り上がったそうですが、その頃私は「ホーホケキョとなりの山田くん」のブルーレイを流しながら原稿塗ってました。高畑監督は原作からエピソードを選ぶ際、爆笑するほど面白い回をバンバン捨てていったそうです。さすが鬼才…。

昨日はお腹を壊したネズミをアップしましたが、私も昔、腸炎になりました…。

まだギリギリ会社員だった時代で、当時抱えていた仕事の関係でプロデューサーと「真田十勇士」の舞台を観た後、おごってもらった居酒屋で出てきた生っぽい鶏肉の料理を食べた翌日の夜だったと思います。

深夜に腹痛で目覚め、それまで経験したことのない痛みにのたうち回り…、必死で救急外来をやってる病院を探し、電話をかけ、

私「…じゃ…じゃあ…いまから…いぎます…」
救急「え?これますか!?救急車は大丈夫ですか?」
私「だいじょぶです…いぎます…あるいて…」
救急「歩いて!?あの、タクシーとか使っても大丈夫なのでお気をつけて!」


そして、夜の街を合田に撃たれて殉職寸前のジーパンみたいに、お腹に手を当てながらフラフラと歩いて…徒歩で救急外来を受け、痛み止めの座薬をしてもらったっけ…。

まさにリアル「結婚できない男」隣人抜きバージョンでした…。

LINEで読者になる

ネコノヒー 4
キューライス
KADOKAWA
2021-02-27

ネコノヒー 1-3巻 新品セット
キューライス
KADOKAWA