ネズミはなんでも生き物だと思い込むよね。

スキネズミ  栗1 のコピー

スキネズミ  栗2 のコピー




昨日の夜の訪問者はタン塩とレモンのコンビが解散するという内容で、たまたまキング・オブ・コントの日とかぶりましたが、偶然です。今アップされてる夜の訪問者は数ヶ月前にまとめて描いたものですから。


どうして解散することになったんでしょうね、「正直俺さ、タレでもいけるんだよね、最近はネギ塩ともいい感じだし」とタン塩がハラミに立ち話してるのをレモンが聞いてしまったのでしょうか 

レモンはそのことをからあげに相談したりして…「俺だったらレモンのこともっと大切にするけどな」とか言われたりして


ところで、タン塩がちゃんと美味しそうに焼けたタン塩に見えるように水彩で塗るの大変でした。ネットでタン塩の画像を見ながら塗ったのですが、ものすごくお腹が減ってしまいました…。

LINEで読者になる

スキネズミ 1
キューライス
秋田書店
2021-08-19