あの人はガチだから…。

 スキウサギ ハロウィン2021 のコピー
私がインスタのストーリーにあげた画像をかってに保存して、Twitterに引用してツイートする人がいるんだけど、なんだかなぁ…。本当に…なんだかなぁ。


ところで「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の季節ですね。何度もこのブログで取り上げてるからもう書くことないんですけどね。

楽観的な顔と悲観的な顔の二面を持つ町長の吹き替えは亡くなってしまった大平透さん(笑うせぇるすマン、ホーマー・シンプソン、ダースベイターなどで有名)が演じてられますが、もう、あの声以外の町長は想像できないくらいハマり役ですよね。
足が極端に短い造形の彼が階段を登る時めちゃくちゃ素早くなる感じが好きです。


私はといえば、やっと来月のヨモツヘグイが完成して、毎日アップする漫画の原稿に取り掛かれます…本当に疲れた…。部屋にクイックルワイパーをかけて気分を一新します。

それも、最近はクイックルワイパーにつけて使用するウエットタイプの布を手で持って雑巾掛けのようにして使用してます。この方が細かい部分にも届くし、汚れもよく取れるんです。

クイックルワイパーの柄が「俺の仕事が…」という目つきでこちらを恨めしそうに見てます。


LINEで読者になる
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション(デジタルリマスター版) [Blu-ray]
グレン・シャディックス
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2010-10-20


スキウサギ 5 (5) (書籍扱いコミックス)
キューライス
秋田書店
2021-03-18

スキウサギ 6 (6) (書籍扱いコミックス)
キューライス
秋田書店
2021-12-20