悲熊〜アウト〜テレーン!

悲熊とピザ3 のコピー





今年は「笑ってはいけない」やらないんですね、少し寂しい。
でも、大晦日って私は実家の自分の部屋で原稿作業して過ごすのでテレビ見ないんです…テレビ自体ないし…だいたい落語を録画したDVD聴きながら作業してます。 


最近、お弁当をSNSにアップしなくなって「作ってないのか怠け者め」と思っている人もいるかと思いますが、ほぼ毎日作って食べてます。
今日のお弁当は鶏そぼろ卵そぼろ、茹でブロッコリー、チキンチャップとなってます…そう、おかずがあまり映えないのです、でも、こういうお弁当で私は満足しちゃうんです…いいんです、私が満足ならそれで。

ところで、私のことをスキウサギを真似て「キューさん」と呼ぶ人が大多数になってますが、もしかして、京都の舞妓さんの場合は「キューはん」になるんだろうか…呼ばれたい…舞妓さんに「キューはん」って呼ばれたい…。こう書くとコメント欄に「キューはん」って書いてくる人が必ずいるけど、そういうことではないんですよ…。舞妓さんに呼ばれたいのであって…。


昨日から始まった池袋パルコ「キューヴル美術館」よろしくお願いしますね。 12月20日までと結構短い期間なので、すぐ終わっちゃいます。
あと、会場のどこかに私が描いた砂岡さんが隠れているので探してみてください。シコちゃんもいます。

LINEで読者になる
悲熊 1 (LINEコミックス)
キューライス
LINE Digital Frontier
2020-10-15

悲熊 [DVD]
北村有起哉
NHKエンタープライズ
2021-06-25