丁寧に生きたいものですね。

黄色い線1 のコピー
黄色い線2 のコピー




栃木に焼きそばをラーメンの汁に投入したB級グルメがあるらしくて、昨日はそれを模したものを作って食べてみたのですが…いや、不味くはないのですが「?」というかんじで…正解の味を知らないからこうなるのか…
汁の塩分を恐れて焼きそばのソースが少なすぎたのか…料理は難しい。


昨日で1月分のヤングチャンピオンとタウンワークマガジンの原稿の納品が終わって、次の原稿を描かないといけないのですが描く気が起きず…朝からだらだらと思いついた適当な4コマ漫画を描いてます。
原稿を描く気がなくて漫画を描くってどういうことだよ、訳わかんないこと言ってんじゃないぞ」とお思いの方もいるかもしれませんが、仕方ないんですそう言う感じのものなんだから。

あと、ここに書くべきことも全く無いし…、図書館で借りてきたロシア怪奇民話集がすごく面白くて良かった…くらいしかない…。

ええー…ああ、世間では宝くじシーズンですが私はこの宝くじシミュレーターを見てから、と言うか見る前からそうですが、宝くじは買いません。
どんどんお金が減っていくのを見ると絶望的な気持ちになりませんか?


ところでキューヴル美術館に足を運んでくれた皆様ありがとうございます!
今年の夏に死ぬ気で油絵描いてよかったです…!

LINEで読者になる
すず色のモーニャ
キューライス
ほぼ日
2021-11-30

スキウサギ 6
キューライス
秋田書店
2021-12-20

キューライスのシンデレラ
キューライス
PARCO出版
2021-12-23

レジネコ
キューライス
文藝春秋
2021-09-24

バイトのネズミダくん (文春e-book)
キューライス
文藝春秋
2021-10-21

あばれネコ
キューライス
KADOKAWA
2020-09-25