懐かしい、あの歌…。

スキウサギ ドラマ のコピー


昨日、やっと来月分の原稿が終わって…今朝は早朝から大規模な大掃除作戦を開始しました。 
私のやり方は玄関から始めて、台所、風呂、本棚、リビングと徐々に上昇していくやり方 。

そりゃもう、「フルハウス」の掃除魔ダニーと化してます。

いいです。一年の汚れとともに、自分の雑念も拭えるような気がします。

でも、昨日、水彩フルカラー原稿13P仕上げさせ腰と肩がボロボロの肉体に、棚の食器を全部出して拭いて戻して、冷蔵庫の中身を全部出してから中を洗って、換気扇掃除をさせていると「私は自分をこき使いすぎだなぁ」と思います。
そのうち落語「化け物使い」みたいに「あのぅ…お暇をいただきたいんです…」と体に言われないか心配です。 


ああ、それにしても調味料多すぎる…使いきれない量のオリーブオイルがあるぞ…

ペペロンチーノ5000食分くらいだ…。

LINEで読者になる
フルハウス シーズン1-8 全話まとめ見ブルーレイ (8枚組) [Blu-ray]
ジョディ・スウィーティン
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2019-07-03


 
スキウサギ 6
キューライス
秋田書店
2021-12-20