熱々のもの食いたくなるよな。
スキウサギ おせっ のコピー


ここで宇都宮あるあるを一つ、「玄関が天然の冷蔵庫」 。
東京と比べてほんとに寒いです。


 毎年おせちはオードブルっぽいものが入った洋風のものと、伝統的和食が入ったおせちのふたつがあるのですが、どうしても洋風の方ばかりを食べてしまいがち…。和洋のおせちがあるんだからイタリアンおせちやメキシカンおせちがあってもいいと思う。
お正月だから家族でタコス!」みたいな風習が根付いてくれないかな…それにともなってタコベルをもっと全国に…タコスで無病息災!…だめか…


年末年始の過ごし方が去年も一昨年もずーっと同じで、まるで同じ1日を繰り返す映画「恋はデジャブ」みたいです。


ビル・マーレイの主演作で一番好きな映画なのでおすすめです。冬に見るのにもぴったりだし。


私は今日、東京に戻るのでその前に実家の犬をこねておかないと…。では…。


LINEで読者になる

スキウサギ 6
キューライス
秋田書店
2021-12-20