「アナスタシア」の「イン・ザ・ダーク・オブ・ザ・ナイト」はヴィランソングの見本のようなヴィランソング。
スキウサギ ヴィランソング1 のコピー
スキウサギ ヴィランソング2 のコピー


すみません、先日発売したLINEスタンプの販売設定にミスがあったようで、今修正しました。申し訳ございません。


あと、サッポロ一番塩ラーメンにネギとにんにくとバターを入れるという暴挙もしてしまいました、 申し訳ございません。

あと、公園の鳩を執拗に追い回す子供に鋭い眼光を投げつけてしまいました、申し訳ございません。

「俺が怪人鳩男だったらあのガキをポップコーンに変えてしまうのに」と思ってしまいました、申し訳ございません。

LINEで読者になる