生えた。
スキウサギ サイゼリア1 のコピー
スキウサギ サイゼリア2 のコピー


Twitterのタイムラインですが「〇〇さんのいいね」を表示したり「〇〇さんがフォロー」を表示したりするんですよね、私はフォローも何もしてないのに…おまけに「トピック」とかいうさらによくわからないものまで表示されるし…なんなんでしょう。


そんなことより私にも新しい命を授かりました。


ついに産まれたんです。


この小さな命を大切に育んでいきたいと思います。


メダカの卵が孵化して針子が産まれました。かわいい!でも、あまりに小さすぎてちゃんと育ってくれるか不安…。


今日はヨモツヘグイの彩色作業です…大変…でもモノクロもカラーも作業量に大差ないことがわかったのでカラーで描きます。食べ物もカラーの方が圧倒的に美味しそうに描けるし。

ああ、それにしても、もう本当に疲れた。



LINEで読者になる

スキウサギ 6 (6) (書籍扱いコミックス)
キューライス
秋田書店
2021-12-20