ダメ!ゼッタイ!
スキウサギ 違法行為 のコピー


今日はめずらしくおでかけで、この日記は前日に書いておいて12時にアップされるようにセットした物になります…。

散歩の行き帰りに図書館で本を借りるのが習慣になってる私ですが、 「なんじゃあ!この本は!俺が追い求めてたのはこういう本だ!」というやつを見つけると、借りずに家に帰ってAmazonで注文してしまいがちです…。

大学時代も橋本駅に隣接するビル(ミウィ橋本)の上の方にある図書館でVHSを借りたりしてました。そう、あの頃はまだテレビデオの時代でVHSがギリギリ現役だったんですよね…私にとってはほんの少し前のことなのにえらく昔のことのように思える事実。

大好きだった番組「ワールドダウンタウン」もVHSに標準で録画してた…

初めての一人暮らし、気楽で楽しかったな。料理はまだクックドゥに頼ってた。アパートの中にスタジオセット組んで一人でひたすらアニメーション撮影してた…

初夏の夜中に自転車漕いでレンタルビデオショップに行くのも好きだった…


あの頃はまさかそういう店がことごとくなくなってしまうなんて、思いもしなかった…
カムバックTSUTAYA…ノーモアサブスク…

お店をウロウロしてその日観たい映画を探すのが好きだったのに…