再現VTR作られちゃうぞ。
スキネズミ さくせんかいぎ1 のコピー


昨日、散歩中に今年初の蛇を見かけたんですよ。
写真も撮ったし動画も回したけど、SNSにアップすると蛇嫌いの人が驚くし、グリフィンドールの生徒にいじめられるのやめました。

吉田戦車さんのエッセイ漫画で、散歩中に蛇を見かけたことを奥様の伊藤理佐さんに報告したら「お金くれって頼んだ?ちゃんと住所と名前言って1億くださいってお願いしないとだめじゃない!」と言われるくだりが あったのを思い出して、実行しました。

お願いだからください…8千万円ください…って。

8千万円もらって何をするのかって?


貯金して安心を買うんです。



 ところで、私ごとですが最近、ピン芸人の高田ぽる子さんの「おかあさんのうた」が頭から離れません。
私がまだ東北新社のディレクター職だったらあらゆるCM企画コンテに1案は高田ぽる子さんの歌物CM企画をねじ込むなぁ…。


LINEで読者になる


よるのえ
キューライス
大和書房
2022-02-17

レジネコ (文春e-book)
キューライス
文藝春秋
2021-09-24

スキネズミ 1 (1) (書籍扱いコミックス)
キューライス
秋田書店
2021-08-19