うさぎだろ…。
スキウサギ わんこ のコピー


昨日吉祥寺を歩いていたら、小さい公園があって、そこに竹藪があったんですよ。

竹藪ってなんだかすごく好きなんですよ。竹藪にいると落ち着くんです。

でもなかなか竹藪がある公園なんて目にしないから珍しくて…「はっはっは…おお…いい竹じゃないかぁ〜はっはっはっ」と、藤岡弘、さんみたいに竹を触りまくっていたら、手がヤニでギチギチになりました。

筍も生えていたけど、採ったらだめなんだろうな…。食材コーナーのたけのこが中国産ばかりなのどうにかならないのだろうか…かといって国産は高いし…。

竹藪のある家に住みたいな…

そしてパンダにこう言われたい
「いい家ですねぇ特に竹藪がいい〜」って

LINEで読者になる

パンダコパンダ [Blu-ray]
瀬能礼子
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2015-07-17

スキウサギ 6 (6) (書籍扱いコミックス)
キューライス
秋田書店
2021-12-20