スキネズミLEVEL2。
スキネズミ 太陽1 のコピー
スキネズミ 太陽2 のコピー




昨日、散歩中に期間限定で中古のDVDをオール500円で売るショップが出てまして、嬉しくなってついつい何本かDVDを買ってしまいました。
「ペットセメタリー2」
「パンチ・ドランク・ラブ」
「キャリー(リメイク版)」
「コンテイジョン」
「ゾディアック」
「ゴースト ニューヨークの幻」 

 「ペットセメタリー2」ははっきり言ってダメ映画ですが、小学生の頃、レンタルビデオで借りてきて午後の紅茶と宅配ピザを食べながら見た、懐かしいあの頃の思い出があったもんでつい買ってしまいました。
「ゴースト」はとにかく地下鉄に住んでるゴーストが好きです。 幽霊なのに物を動かせる、その技を教えてくれるキャラクター。

この中でもっともおすすめできるのは 「パンチ・ドランク・ラブ」です。訳は言わない、見て損ないので是非どうぞ。

LINEで読者になる
スキネズミ 1
キューライス
秋田書店
2021-08-19