単行本「悲熊2」明日発売、描き下ろしがなくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。
悲熊 借金 のコピー


昨日、本当に久しぶりに外でお酒を飲んだんですよ、天ぷらを出してくれるお店で。
いいものですね、自分はなんにもしないのに、熱々揚げたての天ぷらがポンポン出てくる…お酒が出てくる…洗い物もなし…お金がかかるけどお大尽の気分でした。

椎茸をゴルゴンゾーラと一緒に揚げたやつとか美味かったな…ブルーチーズ好きなんだけど、なかなか食べる機会ないからな

あと生白子ポン酢。白子大好き 。

映画「ハンニバル」のクライマックスで生きたまま人間の脳みそを切り取って、軽くソテーして食べるシーンも「うまそう!」って思うくらいですから、私は。

LINEで読者になる
悲熊 2 (LINEコミックス)
キューライス
LINEコミックス
2022-11-15