納め。
スキウサギ フェム納め1 のコピー
スキウサギ フェム納め2 のコピー



コロナ自宅療養真っ只中。
今朝の夢は高級ホテルで開催されたヤクザの忘年会に出席する夢でした。

写真撮影の時に幹部の一人が「あ、俺バッジ忘れてたわ」って言い出して、みんなが予備のバッジを探したりしてました。
そのあと、宴会になったのですが、これがもう本当に豪華でした、蟹しゃぶ、ブリしゃぶ、お刺身…
スーパーで見かけたけど高くて買えなかった食材たちのオンパレード。


さて、早いもので大晦日。今年も皆様本当にお世話になりました。皆様が単行本を買ってくださるおかげで今年もなんとか作家として生活することができました。そして、このブログに書いてくださる温かいコメントにも大変勇気を貰っております。ありがとうございます。
来年も今年と同じく全力でぶつかってバラバラに散り砕けます。

でも、毎日アップがさすがに無理な時はこう言います「さすがに無理」と。


では、良い大晦日を。
私は原稿の彩色が終わったら、部屋を小掃除して、ハードディスクの整理をして過ごします。
体調は徐々に良くなってますが、痰に血が混じっていて、沖田総司気分です。
 
LINEで読者になる
スキウサギ 7 (7) (書籍扱いコミックス)
キューライス
秋田書店
2022-09-20