お正月太りを解消!…あれ?
ネコノヒー 初期化シリーズ1


昨日は「ハウルの動く城」やってましたね。

ソフィーとマルクルがベーコンエッグを食べていて、そこにうっかり戻ってきちゃったハウルが
「おっ!ベーコンエッグかい?相変わらずしみったれたもん食ってるなぁ!…じゃあ俺の分もらおうか!」
「あの…ハウルこれ…私まだ一口しか食べてないから…」
「ハウルさん…僕の食べてください!」

…なんで俺がお前たちのつばきのついた汚ねえ朝飯食わないといけないんだい!?俺の朝飯は!?

という名シーンが…無いか…
声が倍賞さんだとどうしても四角い顔のお兄ちゃんが浮かんできますね。


でも、カルシファーじゃないけど、いつでも直火をいじれる暖炉のある家に住むのが夢だったりします。
ゴールデンレトリバーかなんか飼って…ブランデーあおりながら葉巻を燻らせて…暖炉に謎の手紙を燃やして…自ら命を絶とうとしたところを古畑任三郎に阻止されて…


LINEで読者になる