初期っぽさ!
ネコノヒー 初期化シリーズ3


実家の父がWOWOWで放送してた博多・天神落語まつりを録画しておいてくれまして、それを見ながら作業です。やっぱ落語は面白い。漫画より落語の方が好きです。

「少年ジャンプ名作漫画原画展」と「柳家さん喬・喬太郎親子会」が二つ並んでいたとしたら間違いなく親子会のほうに入ります。
…柳家喬太郎師匠がなんで弟子をとらないのかが気になります。


博多は何度か伺ったけど、本当に住みやすい感じがする、なんというか肌が合う感じがする。なので移住するなら博多が良いなと思っている。やっぱり本名が「坂本」ではなく鹿児島に多い「坂元」性な所以なのだろうか。

いつまでも高い高い家賃を払い続けて東京にいちゃだめだと思ってます、東京にいる必然性がないし…毎月毎月、巨大な吸血ヒルに家賃という名の血を吸われる思いがします。

地元の宇都宮の適当な空き地にマッチ箱みたいな家を500万円で建ててそこに住もうかな。
全部防弾ガラスで、ボタンを押すと家ごと地下に収納される家がいいな。


LINEで読者になる
ネコノヒー 1
キューライス
KADOKAWA
2017-10-30