あるよね。
ネコノヒー_にゃまぞん


今朝は水木しげる先生とスーパー銭湯に入ってる夢を見ました。どうやら、鬼太郎のモニュメントがそこかしこにある銭湯らしくて、水木先生が興奮気味に「あんたこりゃよくできてますよ!」と鬼太郎のレリーフを解説してくれました。
初夢にも水木先生出てきたっけ…なんでこんなにも水木先生が登場するんだろう…


昨日はカプリチョーザのトマトとニンニクのスパゲティを食べてきました。やっぱり美味しい…小学生の時からずーっと食べてるけど、ずーっと美味しい。

でも、カプリチョーザの店舗数が少ないから、なかなか食べられない。
なんで、サイゼリヤみたいに街にカプリチョーザが溢れないのか…。


逆に私はあまりサイゼリヤに縁がないんです。近所にないと言うのと、お昼は混みすぎてるというのと、あと、東北新社一年目研修時代に、もっともきつかった白金オフィス時代というのがありまして…
そのときは近所のサイゼリヤでささっと食事を済ますことが多かったんです。
だから、サイゼリヤに入るとあのときの記憶が蘇るんですね…

もう、白金オフィスはないみたいですけどね…

ぐちゃぐちゃのストックルームでロケの準備のために必要なものをかき集めたりしたな…午前3時に

LINEで読者になる
ネコノヒー 4
キューライス
KADOKAWA
2021-02-27