今、来月分のオモコロの特集用漫画の第二話を描いてるんですけど、難しい…12歳の女の子二人の友情のお話という、これまで描いてこなかったような内容だから…でも、困難に挑んでこその「仕事」だと思うので、頑張りたい。


ちなみに「シンデレラ」は来年の2月ぶんまで描き貯めてある。描き貯めてはあるけど、もうさすがにネタが尽きてます。
まあ、始まりがあるものには必ず終わりがあるものですから…。


というか、書くことないな…

えー、好きな飲み物の話でもします。私の家の冷蔵庫には天然水、緑茶、アイスコーヒーの三つが常駐しています。朝起きたらアイスコーヒー、食事する時は緑茶、それ以外の飲み水に天然水。

そして、風呂上り用のウィルキンソン。ウィルキンソンじゃなくても炭酸水だったらなんでもいいんですけど。とにかくお風呂で本を読んで、たくさん汗をかいたあとのキンキンに冷えた炭酸水は美味いです。
ちなみに、今読んでる本は「八甲田山 消された真実」です。

ネコノヒー クーラー1
ネコノヒー クーラー2

ネコノヒー 3
キューライス
KADOKAWA
2019-06-28