はい、ダメ。

今日の夕方に公園で見た夕日に染まった巨大なかなとこ雲を描こうとしたけど、やっぱり上手く描けてない…。男鹿和雄先生の画集を読み直そう…。


それにしてもそのとき 公園にいた人々は誰一人として、雲に興味を示さないんですよ…。

一人もですよ?

なんで?

理解ができない…。


昨日も今日も明日もガパオライス(ガパオ作り過ぎた)なんですが、美味しいので全然いいです。

ナンプラーって偉大です、あいつのおかげでエスニックが我が家にもやってくるんですから。
天下一武道会の予選で敗退しそうな名前ではあるけども。 


あと、今日生まれて初めてZOOM会議をしたんですが、他のみなさんの背景がおしゃれなオフィスだったりするのに対して、私の後ろがもろベッドですごく情けなくなりました。でも仕方がない、私のマンションには部屋も机も椅子も一つしかないのだから…。

服もユニクロのやたら通気性の良いTシャツ…。

では、おやすみなさい…。
 よるのえ74_0001