人生では何度か「私はこんな場所で、こんなことをなぜしてるんだろう…」と考え込んでしまう時が何度かありますが、私の場合、会社員で駆け出しのディレクターだった頃、まったく知らない広告代理店の営業の人の寿ビデオを作るため、会議室に隠しカメラを仕込んで撮影し、ドッキリ企画の映像を編集してる時に「私はいったいこんな場所でこんなことをなぜしてるんだろう…」となりました。


 新人研修の一環として、麻布にあるスーパーマーケットで賞味期限切れのチェックをしてるときも「私はこんな場所で、こんなことをなぜしてるんだろう…」ってなったし。


古代エジプト人の格好をした数十人の外国人エキストラの人々に水を配ってる時も「私はこんな場所で、こんなことをなぜしてるんだろう…」ってなった…

結構、好きなんだと思う「私はこんな場所で、こんなことをなぜしてるんだろう…」ってなるのが。 
最近はあまりそういう感情にならないので、寂しい。 


ところでスキネズミサイズで悲熊描いてみたんだけど、やっぱりコマが大きくて描きやすいなぁ。 
  悲熊と迷子1 のコピー
キューライス
LINE Digital Frontier
2020-10-15