3日目のカレーはカレーうどんに作り替えてくれる、頼れる自分を持つ男キューライスです。
こんにちは、元気ですか? 

今日10月28日は江戸時代の大震災「宝永地震」が起きた日ですね。南海トラフ全域で起きた日本史上最大級の地震で、5000人から20000人の犠牲者を出し、マグニチュードが8.4、最大震度は7といわれてます。怖い…。 


地震の備えは大切です。いつきてもおかしくないですから…。私は棚から落ちて割れてしまいそうな大切なものは飾ることができずにしまってしまう派の人間です…。



ところで、今日の漫画はこんな感じなんですけど、私もこの間、東京ディズニーランドへ行ってエントリー受付(抽選でアトラクションに乗るシステム)やってみましたよ。

そしたらまあ、



その、




全部外れまして




朝の9時にこんな感じになりましたよ。 



目の前に広がる素敵なお宝に指一本触れられず、見ることすらできない悲しさ…



そのあと自分を慰めるように絶望の表情で「ピーターパン空の旅」に乗りましたよ。


でも、まあ、それでも楽しいですよランドは。こんなご時世にオープンしててくれるだけでも感謝しなくては…。
それに、私がランドに入る目的の半分はキャプテン・フックス・ギャレーのベーコンとパイナップルのピザを食べることですから、それさえ出来たら満足ですよ。


ネコノヒー エントリー受付_0002
ネコノヒー 3
キューライス
KADOKAWA
2019-06-28

ネコノヒー 1-3巻 新品セット
キューライス
KADOKAWA