ディズニーアニメの「美女と野獣」にガストンというヴィランが出てきますが、私は思うんですけど、
たぶん野獣さえ登場しなかったらベルはそのうちガストンとくっついていたと思うんですよ


初対面の印象が悪い方がのちのち恋愛に発展しやすいと言いますし、野獣だって最初の印象は最悪だったじゃないですか。

町中の人から変わり者扱いされていて、言い寄ってくれるのはガストンだけですもの、そのうち「ベルをものにするためだぁー!」とか言って読書もするようになるかもしれませんよ。


ルフゥ「ガストン〜本なんか読むのやめてハンティングに行こうよー」 
ガストン「うるせえ!俺は今この『あーさー物語』ってのを読むのに忙しいんだ!」



ってな感じで。その肉体を生かして、ベルの親父の発明品のモルモットになってくれたり…、

 
あと、野獣だけど、真実の愛をベルが告げて城の魔法は解けて従者たちの姿は元に戻るんだけど、野獣だけは死んでいたため、命を吹き返す代償に外見は野獣のまま。
ベルがそれに対して「それでもいいの!あなたはあなたよ!」って感じの方がよかったな…、そう思いませんか?

おやすみなさい。


よるのえ93のコピー