今日のよるのえはイワン・ビリービンっぽくしてみました。装飾の方が描くの大変と言うね…。


今日ラジオを聴いてくださったみなさま ありがとうございます、私、ちゃんと喋れてましたか?

私は恥ずかしいのでオンエアは聴けません…。そういう人間なんです。


大学生の頃、NHKのデジスタに出演したときも、一度たりともオンエアを見てません…。 


で、今日は劇団四季の「オペラ座の怪人」を観劇してきたのですが、 やっぱりいいです…劇団四季の中でもかなり好きな舞台…。もう、オープニングでシャンデリアがゆっくり上昇していくところで涙目ですよ…。

ちなみに私は舞台は双眼鏡で役者さんの表情や、手の芝居をガン見するタイプです。
マスカレードのときは全体を楽しみますけど。


コロナ禍でいろいろ大変でしょうけど、どうか負けないで欲しい…応援しています。 


劇場に入る前に海の近くを散策したんですけど、潮の香りがとても気持ちよかったです。


 よるのえ942