さっき家の前の通りで警察官6人が一人の男を囲んで「署に行きましょう」「写真撮りたいから」としきりに促していました、男はそれに対して「ちょっと…タバコ…タバコ買うから」となにやらごまかしておりました…あれはなんだったのか…でも、家の前で警察官の方が活躍するのを見るのはこれで2回目。
ご苦労様です。


実家の栃木なんて夜になったら前の道には誰一人歩いていないのが当たり前で、事件なんてまず起きないので、「さすが東京…眠らない街だぜ」と思った次第です。人口密度が高いと事件も多いですね。


そのあと、燃えるゴミを出して、よるのえを描きました。

おやすみなさい。

LINEで読者になる

よるのえ96_小