昨日は珍しく休養をとって、一人で東京大神宮に参拝してきました。そうです、縁結びで有名なお社です。36歳、まったく友達がいない私からしたらもう神様に頼るしかないんですよ。


さすがというか、平日朝にも関わらず、たくさんの人、特に女性の方がたくさんいました。私はといえば普段では考えられないような額をお賽銭箱に投入し「悪い縁を断ち切りどうか良い縁と巡り会えますように…!」と必死に念じましたよ…

その後、恋みくじではなく、普通のおみくじを引きました。


「吉」 でした。
時期を考えてはやくあらため進むがよい、人と人と互いに力あわせてすればよきみちあり けれどわるいみちと知りつつ 進めばわるし注意せよ
だそうです。自分の歩みがよきみちなのかわるいみちなのか…どうやったら分かるんだろうか…。
「恋愛」については「未来に幸福あり」となっていて、ほっとした独身でした…。


そのあと、歩いて東京ドームシティにあるタコベルでタコスを食べて、本当に久しぶりに大好きなスパ・ラクーアに行き、サウナと水風呂を行ったり来たりする幸福な時間を過ごしました。贅沢をしてしまった戒めに、夕方家に帰ってからスタンプ用の40枚の絵を一気に描きました。

LINEで読者になる



 スキネズミとバーガーショップ3 のコピー

ネコノヒー 4
キューライス
KADOKAWA
2021-02-27


スキウサギ 5 (5) (書籍扱いコミックス)
キューライス
秋田書店
2021-03-18

悲熊 1 (LINEコミックス)
キューライス
LINE Digital Frontier
2020-10-15

あばれネコ
キューライス
KADOKAWA
2020-09-25