なんか、GW期間に特別なことをやりたくて、こんなもんを描いてみたりしたんですよ。
でも、漫画を多く描いて一日二回アップとなると、大変なのがここの文章ですよ。


普段から口をポッカレモンより酸っぱくして「書くことない」 って言ってる通り、本当に書くことないんですよ。


でも、まあ、二回目のここの文章は少なく、内容も薄くでいいですよね。 


落語「そば清」は蕎麦を大食いした清さんが胃腸薬と勘違いして、蛇含草を舐めて肉体が溶けて蕎麦だけが残る古典落語ですが、上方だと大食いするのは蕎麦ではなく餅なんですよね。

だからなんだといわれても、困りますが。私なら大食いするなら蕎麦の方がいいです。

餅は喉に詰まるリスクが高いし、カロリーも高いので…。


LINEで読者になる

モッケの災難 どうぶつ のコピー