今日はお昼頃にバケツをひっくり返した様な雨が振りましたが、日課の散歩をする時間には晴れてくれました。家の中にいるときの豪雨は嫌いじゃないです、濡れる心配はないし、なにより道や家の屋根に積もったホコリが洗い落とされる様で痛快です。

日陰に入ると涼しいこの時期はまだまだ快適ですね。このあとあの地獄の様に熱い夏が来るわけですが…。

さっき、Amazonプライム特典で「ジョー・ブラックをよろしく」 を見たんですけど、映画自体はすこし地味ですが、この頃のブラッド・ピットは無敵のセクシーさですね。
個人的には、ピーナッツバターを美味そうに食う映画祭でグランプリを獲得してる映画です。 


 人間の体を借りて人間社会に降り立った死神が生まれて初めてピーナッツバターを舐めてそれの美味さに感激して、それのついたスプーンをペロペロしながらウロウロするシーンがあるんですよ。

LINEで読者になる

 モッケの災難2-2 のコピー