キューライス記

漫画家、絵本作家、イラストレーター、ときどきアニメーション作家のキューライス(坂元友介)のブログです。

カテゴリ: 夜夜ナカ

続きはこちらで無料で全部読めます→ https://omocoro.jp/kiji/387333/スキネズミの時も描いたけど、部屋探しネタが結構好きなのかな、私は。来月の特集は何を描こうかなぁ…今はネコノヒー塗るので手が埋まってて描けないし、明日は出版社まで行ってサイン本作りをしないと ... MORE
続きはこちらで無料で全部読めます→ https://omocoro.jp/kiji/387333/
夜夜ナカ 第2話2 のコピー
夜夜ナカ 第2話3 のコピー



スキネズミの時も描いたけど、部屋探しネタが結構好きなのかな、私は。
来月の特集は何を描こうかなぁ…

今はネコノヒー塗るので手が埋まってて描けないし、明日は出版社まで行ってサイン本作りをしないといけないし、しばらく手が付けられないけど。

ああ、あと銀行に行って税金振り込まなきゃ…それから承諾書にサインして封筒に入れてTBSに返送しなきゃ…

もう、この契約書だの誓約書だの承諾書だの請求書など…本当に煩わしいです…

返送用の封筒くらい入れておいてくれよ…そこに宛名を書く時間すらもったいないというのに…
ネコノヒー塗るためだけに手を動かしたいと言うのに…

というか、もう、ずーっと横になっていたい…

LINEで読者になる

ヨモツヘグイ
キューライス
大和書房
2023-02-04


 

漫画続きはこちらで読めます→「夜夜ナカ」「ヨモツヘグイ」と「すず色のモーニャ」 と「旅するシバとネコバヤシ」をミックスしてみました。個人的には続けたいと思っている。 ナカちゃんの着物の蛇はこだわりです。落ちの怖い場面は本当はもっと怖かったんだけど、怖すぎた ... MORE
漫画続きはこちらで読めます→「夜夜ナカ
夜夜ナカに会いたい 第1話「ナカちゃんはめんどくさい」2 のコピー
夜夜ナカに会いたい 第1話「ナカちゃんはめんどくさい」3 のコピー
夜夜ナカに会いたい 第1話「ナカちゃんはめんどくさい」4 のコピー
夜夜ナカに会いたい 第1話「ナカちゃんはめんどくさい」5 のコピー







「ヨモツヘグイ」と「すず色のモーニャ」 と「旅するシバとネコバヤシ」をミックスしてみました。
個人的には続けたいと思っている。 

ナカちゃんの着物の蛇はこだわりです。

落ちの怖い場面は本当はもっと怖かったんだけど、怖すぎたら引かれると思って、若干表現をマイルドにしたんですよ。

最後の1ページは作者がやりたいことができないので、漫画の中で実現したパターンです。
風呂上がりに館内着で食べる焼肉は最高なんですよ…食べたい…。

当初はモノクロで行こうかとも思ったけど、グレーを数パターン塗る作業を考えるとカラーと大差ないし、そもそもWEBという媒体がカラーなんだから、やっぱりカラーだよな、となりました。

感想をコメント書いてくださるとうれしいです。全部読んでます。
 

LINEで読者になる