さらなる悲しさを追求した結果、現代社会の風刺みたいになったよ。

悲しい…。

 

ツイッターのリプライ見たら「二匹捕まえてるから合計三匹だよね?」とか書かれてて、さらに悲しい。これビチビチ跳ねてる残像ですよ…捕まえたの一匹で、合計二匹ですよ…。まさかそんなふうにみる人がいるとは思わなんだ…はぁ…。

f:id:q-rais:20180626114841j:plain

f:id:q-rais:20180626115841j:plain

今日も自分で自分にお弁当を作ったキューライスです。

おかずは豚肉とアスパラガスのガーリックソテー、卵焼き、ウインナー、野菜の煮物、冷凍のフィッシュフライ、さつま揚げの焼いたもの、黒豆、梅干しです。早く食べたい…。

 

Q「私は音楽をやっています。フリーで仕事すると言う点において共通点があると思います。私は奏者ですが、いつでもすぐ後ろに「あなたが楽器やらなくても誰も悲しまないよ」お化けがいます。そう言うことを感じたことってありますか?」

A.「うーん、あまりないですね。絵を描くことやアニメーションを作ることが単純に楽しいし、それ以外に人生ですることもないですので…。やたら褒めてくれる友人を作ったり、なにかしらの賞を獲ったりすると少しは気持ちも前向きになるかなと思います。」

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

ネコノヒー 2