やばい…漫画のストックがほとんどないのに、描き下ろしやりますなんて言っちゃった…そんなやばい私は昨日、ディズニーシーに行ってきました。

f:id:q-rais:20190524114254j:plain

とにかく快晴の舞浜は気温がぐんぐん上がったもう夏の気候でした。

日傘を持って行ってほんとうによかったし、これからの季節リゾートに行く人も日傘と、帽子は必需品ですからお気をつけて。

一緒に行ったスキウサギはゲートをくぐるなり「アイニードアイチュ!」アイスをねだる始末でした。

f:id:q-rais:20190524114742j:plain

ピザを食べた一心でランドに行くことも検討しましたが、リハブ施設が多いようだったのでシーにしました。あのアメリカンなピザがニューヨークデリでも食べれたらいいのに…。

 

入園早々に行った抽選はすべて見事に外れてしまい、ウサギに「この、はずれ刑事純情派め」と腰を叩かれ、ちょっとイラっとしました。

立ち見ポジションで待機して、TIPTOPイースターを初鑑賞。うさピヨはインパクトがすごかったです。

f:id:q-rais:20190524115303j:plain

この表情…「くくく…まんまと我が計略にハマりおった…この海の覇者は我よ…」とうさピヨが心の中で思っているように見えてしまって…。でも可愛かったし、うちのピンクのウサギは「僕の方がある意味うさピヨだけどね」と訳のわからないことを言いながら、Todayを握りしめてました。

あと、ダンサーさんの衣装が素敵でした。

 

チベットスナギツネの砂岡さん 2

チベットスナギツネの砂岡さん 2

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです

 
チャー子(1) (CUE COMICS)

チャー子(1) (CUE COMICS)

 
チャー子(2) (CUE COMICS)

チャー子(2) (CUE COMICS)