続く…。

f:id:q-rais:20200622115929j:plain

リゾートホテルの部屋に着いて「おおー広いな!」と思ったらゴキさんが出現するという絶妙に嫌な夢で目が覚めました、キューライスです。

 

また一週間の始まりですね、がんばらずに適当に右から左へ受け流すように過ごしましょう。

 

ところで、「バック・トゥ・ザ・フューチャー 2」が金ローで放送されましたが、マーティーの父であるジョージ・マクフライは1とは別の人が演じています。1で出演したクリスピン・グローヴァーが法外なギャラを要求してきたため降板させざるを得なかったそうです。

なので、ジョージが別人であることがバレないように、2では腰を痛めて空中浮遊装置で上下逆さまの状態で登場するのです。

 

でも、私はいまさら地上波では観ないですよ。

 

もうあのシリーズはVHSの時代から何度も何度も観てきたし、Blu-rayも穴が開くほど観ました…。

 

さらにデロリアンのプラモデルは1、2、3それぞれのモデルを塗装して組み立てましたから、中学生の頃に…。

3のデロリアンは車輪が線路を走るそれだったから燃えましたっけ…。

 

小さな小さな次元転移装置を塗ってたあの頃が懐かしいです…。

ドン・ウッサ ダイエットだいさくせん!

ドン・ウッサ ダイエットだいさくせん!

 
スキウサギ  4 (4) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ 4 (4) (書籍扱いコミックス)