サーフィン、サーフボードというものを触ったことすらない人生を送ってきた私にはほんとに縁遠いもの…、でもやったらきっと楽しいのだろうなという気がしてる、サーフィン…。

 

サーフィンで思い浮かべる映画…ううーん「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」くらいしか思い浮かばない…なんかサーフィンのシーンがあったような気がする…映画としてビミョーの一言だし、ゴールデンラズベリー賞最低続編賞を受賞してるけど、個人的にルーシー・リューが大好きなので、いろんなルーシー・リューが見れるだけで眼福です。

父親におねだりされて照れながら「イタチのものまね」を披露するルーシーめっちゃ可愛いです。

 

そして、こんなにも可愛いキャメロン・ディアズが数年後の「悪の法則」ではサイコな悪女に変身するから映画って面白いですね。

 

また、敵キャラに「痩せ男」が再登場していますが、演じてるのはクリスピン・グローヴァー、「バック・トゥ・ザ・フューチャー 」のマーティーの父親役で有名な彼です。そうそう「痩せ男」いいんですよ、サーカスを抜け出して山で虫や獣を食らっていたところを修道院に拾われて、言葉は一言も喋らない彼が、なぜか女性の髪に以上な興奮をあらわにするんですよ。

 

あ、ということで今日の漫画「笹かま」いや「サーフィン」です。

 

f:id:q-rais:20200729202851j:plain

 

スキウサギ 4

スキウサギ 4

 
悲熊 1 (LINEコミックス)

悲熊 1 (LINEコミックス)